この音の正体


それが何だとしても別に良い。
カサカサと聞こえたような気がしたから、きっと冷蔵庫の下のトカゲは元気でいるのかあとか思いたかった。

のは束の間、自分がうった寝返りで掠った
ベッド脇に置いてあった袋がとったリアクション
あーなんてアホな話。

知りたくなかったのに知ってしまった。
余計なお世話だよなんて思いながら、いずれ知ることなら今でも良いかなんてことも思いながら。






くだらないね
くだらないよ
誰かと話すようなツラして
頭の中の自分と会話する


笑っちゃうね
笑ってるよ
嫌いだね
嫌いだわ〜



今日もぐっすり寝れそう
2024.7.15

このブログにオチはなく
思考回路がショートしないように
いらない言葉を断捨離した記録

おやすみなさいませ