まぶたが重く



ずっと浮腫んだような感覚。最近ずっとそう、原因が知りたくてすぐに調べる。
答えがあるって良いよね。何にでもそれがあれば戦争も減るのかと。んなこたないね。

あるはずの答えも向き合いたくないと思えばないものに出来る。ない答えもこじつければ、ある。
その程度だからこんなにも体が重いのだ。やっと夏がきたとゆうのに。

一つ一つと呟いて
やだなーやだなー良かったなーの繰り返し

沖縄とかに行ったらもう帰ってこれないんじゃないか
2度と会わなくなっても何とも思わなそうな人しかいないなんて
そうじゃないことを願うね

考えてもない思ってもない
わけではないことをダラダラと記すのは本当に心地が良いね



今日も今日が始まるね



吉田彩花