内容を言わずに日付だけ
条件を言わずに企画だけ




投げてくる人間はどうゆうスタンスなのだろうか?


予定が空いていれば
企画が面白そうであれば

それだけで人がついてくるとゆう自負があるならば
それは本当に凄い奢りだと思っている





何かに時間を割くのだ
労力を割くのだ
気力を割くのだ
金銭も割くのだ






それは命を削ることなのだ
















意図もわからないものに何を割く?
親しかろうがなんだろうが関係ない。のではなく
きっと私がこう思うとゆうことはあなたとは親しき中ですらない。



















本当に良いと思って最高を描く為の選択なら
頭使えよ。
大好きな人達を悲しませる行為は自分自身にも他人にも許せないよ私は。






戯言。


未来は明るい。少しずつ。さよならとありがとうを。













吉田彩花