ああ







ある人の文章を見て考え事をした




本当の強さとは
素直に人を頼れること











私もそう思う







「だからもっと弱くなっていい」
そんな一文を見てふと思ったこと




本当に素晴らしい考え方だと思った
同時に、私ならばどうだろうと考えた




「もっと弱くなっていい」に準じたとしたら
嫌いな人がとてつもなく増えそうだ

がっかりしたと色んな人に言われそうだ

なんて自意識過剰かもしれないことで埋め尽くされる






人の脳みそのシワが気になる
自分はあまりにもデリケートで、面の皮暑くて、世間知らずで、その辺にいる変わり者過ぎて
上手く扱いきれないのよなあ



なんて思ったり。

今日は素敵な日でした。大好きな人達だなあと思った。
同時にあのクソ野郎は嫌いになった。なんてね。本当はどうでもいいみたい。言ってみたかっただけ。

明日も雨みたい。頑張ろうと思うね。




吉田彩花